あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 首がまわらない(;;)

<<   作成日時 : 2012/08/20 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の疲れがたまったのでしょうか。。。


原因は?と聞かれると、山ほどあるので特にこれがという決めてはないのですが、

 PCをしすぎた?
 仕事で子どもを右側で抱っこしすぎた?
 ラフティングで右側をこぐ担当だったから?
 それとも3メートルの崖から年甲斐もなく川に飛び込んだから?
 飛行機で、耳を痛がる息子の為に無理な体勢で介抱したから?
 (この時確かに背中の筋がしばらくやばかった)

 とにかく、朝起きてシャワーを浴びたら、グギッとなって首がまわらなくなってしまいました(T0T)

 あまりにもの痛みなので、速攻で整形外科を受診したのだけど、
特に骨にも異常はなく、筋肉を傷めたのでしょうと言われ、湿布と痛み止めだけ処方され
 あとは安静にということでしたが

 なにせ右側なので、なにをするのにも「痛っ、いたた」って感じです。

 一番痛いのは眠るとき!

 寝返りができないーー。
 痛いーー。

 しかし長い夏休みが終わったので、湿布をべたべたはって仕事にいきました。
情けない(;;)

 あーーーこれから、PTA行事もまた目白押しなのに。。。。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首がまわらない(;;) あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる