あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の雷雨

<<   作成日時 : 2012/08/31 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は、激しい豪雨&雷にみまわれます(><)

幸い、私の出勤・帰宅時刻には重ならずに済んでいるのですが、

18時にスイミングから帰ってくる息子は、この8月ほとんど集中豪雨にあってます(T0T)

しかも間の悪いことに、行くときは降ってないので自転車で行くのですが、
帰るころになると大雨。

 雨の中の運転は嫌なのですが、雷も相当なので泣く泣く迎えにいきます。

 で、結局息子が出てくる頃には、小降りになり、「迎えに来なくても良かった?」ぐらいになってます(^^;;

先日は主人の帰宅時刻にも、激しい豪雨。

 しかたがないので迎えに行くと、駅に着くころには、ほとんど雨やんでるし

 「もうーーー、迎えに来なきゃ良かった、なんで雨やむのよ!!」

 と、憤慨していると

 「だって、ママ。晴れ女だから。。。」と家族に言われた。

 どうやら私が迎えに行くことで雨がやむらしい?


 って、そんなわけないじゃない。この無駄な労力どうしてくれるのよーー(T0T)


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の雷雨 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる