あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 海猿を観に行きました

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子どもたちが、週末おばあちゃん家にお泊りに行ったので、

主人と映画のナイトショーを観に行くことにしました。

 映画の趣味があまり合わない私たち夫婦ですが、
今回はどうしても観たい映画が一致。

 家族みんなで好きなシリーズ、海猿です。


 ナイトショーは20時以降の上映で、大人1200円で観られるのでとってもお得です♪

 ポイントは1800円払うときと同じようにつくしね(^^)v


 公開からそんなに経っていないということもあり、21時開演でも、一番大きいシアターで上映されていました。

 ほぼ満席状態でした。


 
 感想は、とっても大満足♪♪♪

 思わず泣きそうになるシーンも。


 なんだか、主人公の成長がちょうど私たち世代の月日の経ち方と同じなので、

 感情移入しやすかったです。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海猿を観に行きました あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる