あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜店

<<   作成日時 : 2012/07/11 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 地域の夜店が出ている日に、PTAで夜回り活動があります。

 中学校地区と協力して時間帯を分けての見回り運動なのですが、

小学校チームは19時半から20時半の1時間。
 
 いくら夜店が出ていると言っても(校区外)、平日だしこの時間帯に小学生だけでうろうろしている子はさすがに数人(でも、いるんだよなあ)しかいませんでした。

 
 逆に卒業したての中学一年生が、子ども同士だけで遊びに来ている子は結構目に着きました。

 テストも無事に終わって夏休み前で気がゆるんでいるんでしょうか。

 うーーん。
 我が子も来年には中学生。

 20時半に子どもたちだけで外出許可を出すつもりはないのですが(^^;;

 
 だんだん難しい年頃になってきました。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜店 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる