あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2012/07/07 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年の七夕はあいにくの雨模様かと思っていたら、天気予報はどんどんハズレ
良いお天気でした。

 土曜日は、タカのテニスに午後からはハズのカルタと、すっかり自由時間が無くなってしまった(><)

 ハズを迎えに行くついでに、久々に窯焼きのピザを食べに、お義母さんと一緒にみんなで行ってきました♪

 やっぱり焼き立てのピザは美味しいです(^−^)

それにしても、最近めっきり代謝が落ちたのに、食べる量も飲む量も増えた私。。。。


 体重の増加が過去一番太ってきた時(妊娠臨月の時と同じぐらい)に近づきつつあります(汗)

 どうしよう〜〜〜


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる