あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りました(><)

<<   作成日時 : 2012/07/01 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

髪を伸ばし続けて6年ぐらい?

すっかりロングが定着してしまいました。

いつの日か短く切ってやろうと思いつつ、数年が続いているのですが

ま、今回はとりあえずパーマでも久しぶりにかけて気分転換してからまた考えよう。
ちょっと伸びすぎたので少し毛先をカットしようぐらいの気持ちだったのに、

 仕上がりは、びっくりするぐらい短くなってました(><)
パーマも大きめのカールでって思っていたのに、ここまで短くなってると大きめのカール意味ないじゃんって感じです(苦笑)

 もともと長すぎたので10センチぐらいきっても、セミロングよりは長い感じもしますが、
心の準備がなかっただけにショックは大きかったかも。

 夏なのでスッキリして良いのですが・・・

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切りました(><) あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる