あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2012/07/21 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事の関係で、土曜日出勤で、夏祭りを手伝うことになりました。

 土曜日出勤は、別にかまわないのですが・・・・(いや、出来たら休みたいけど)

 催し物の関係で、検便を受けたのもかまわないのですが・・・(初検便だったため、ちょっと便秘ぎみになった)

 初めは受付ぐらいのお手伝いが、いつの間にか一日仕事になってしまっていたのもかまわないのですが・・・


 なにが、問題かっていうと!!


 この炎天下に一日外に立ってられるかということ!!


 絶対無理ーーーーー。


 炎天下が苦手で、息子にもサッカーやソフト習うの諦めてもらっているのに(><)


 
 9時半から16時半まで。

 

 連日の猛暑日が続く中、大丈夫なのか?と心配しましたが、

 奇跡的にも天気は曇り空。雨が降りそうな感じのまま、なんとか降らず一日が終わり
熱中症にもならず、無事仕事を終わらすことができました。

 可愛い子どもたちと触れ合えるのはうれしいのですが、やはり暑さはこの歳になると厳しいです(^^;;
 

 家に帰ってからは、パパと娘がマッサージしてくれたので、ぐっすり眠れて疲れをとることができました。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる