あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民プールへ

<<   作成日時 : 2012/07/15 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 3連休の中日、市民プールへ行ってきました。
どうせきっと混雑しているだろうと思ったので、

 夕方の3時ごろに到着。
 
ちょうどみんなは帰るころで、少しは空いてきたような感じでした。

 子どもたちを泳がせて疲れさせることが目的なので、
50mプールで、行ったり来たりとひたすら泳がせることに(笑)


 タカの泳ぎは最近ぜんぜん見ていなかったので、どこまで泳げるようになったのか不明でしたが、
泳がしていると、バタフライまでそこそこ泳げていました。

 先月もテスト落ちたと言っていたので、もっと形になっていないのかと思っていたら
結構しっかり泳げていました。

 これで今月もテスト落ちたらちょっと納得いかないなあ(爆)

 私も運動せねばと、水中メガネを借りて少し泳いだのですが、

やっぱり泳ぎ出したら、シュノーケルがしたくなってきた(><)


 えーーん、南の島に行ってお魚さんみたいよーー。


 夏の予定は、まだまだ決まっていません。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民プールへ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる