あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘がお友だちと朝から室内プールに誘われて出かけて行きました。

わが家には子どもがふたり。

当然、もう片方が黙って大人しくしてくれるわけでもなく(^^;;

タカを連れて以前から行きたい行きたいとせがまれていたボウリングに連れていくことにしました。

 実は、私。
ボウリングの面白みが全然わかりません。
もちろん下手っていうのもあるんだけど、まったく興味がわいてこないんですよねーー。

しかも、このご時世。色々アクティビティがある中で、ボウリングって結構料金高くないですか?

 家族割っていうのにしても、1人3ゲームでお子様1名につき大人2名まで(4人家族はどうするの?)
1190円+貸し靴350円×3人分


 高いーーー(><)

 ボウリングを3人家族で楽しむのに5000円近くもかかるの?


 ボウリング嫌いの私にしたら映画の方がよっぽどマシだよーー。

 
 1ゲーム目は、ガーターレーンありでやってみましたが、
 タカはほとんどガーターだったので、2ゲーム目からはガーターをふさいでもらい、
 私の分も息子に投げさして、たっぷりボウリングを堪能してもらいました。筋肉痛になるの嫌だしね。



 もうこれからは大きくなって友達同士で行ってくださいと願う母でした。



 久しぶりのボウリング張り切って楽しんでいた主人は、次の日しっかりと筋肉痛になってました。
まあパパさんの運動不足解消にはなったかな♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリング あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる