あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA親睦会

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もこの梅雨の時期にありました。

会議ついでに親睦会が居酒屋で行われるのですが・・・

居酒屋で会議って

『早く飲ませろー』っと心の中で叫んでました(苦笑)

 今年のメンバーもとてもしっかりした方ばかりで、色々大変な事もありますが
任期もあと1年。引き継ぎも順調だし頑張りたいと思います


 それにしても、私が住んでいる地域のPTAは、各学校と連携するために
会長さんたちが集まる会議やある役職ばかりがあつまる会議もあり(幸い私は関係なくてすみました;;)

 「明日も親睦会だよーー」と担当の方は嘆いていらっしゃいました(^^;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA親睦会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる