あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS テルマエ・ロマエを観に行きました

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の週末、子どもたちがおばあちゃんの家にお泊りに行ったので

主人と二人映画を観に行くことにしました。

ナイトショーだと安いので。


 初めは公開されたばかりのスノーホワイトを観たいと言っていたのですが、主人は映画の宣伝をテレビで観て面白そうと言うので。

 私は、その番組を観ていなかったのだからなんとも言えないけど・・・
「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフ制作というのにひっかかる。

 正直面白かったけど色々懲りすぎて、、、まとまりがなくて、、、うーーんという感想だったので(子どもたちも)

今回も話のストーリからして同じような気配を感じる(←勝手な個人的な主観)

 口コミ評判を見ても、大絶賛というわけではなさそうなので(^^;;

 無難に面白いテルマエ・ロマエにしました。

 こちらは無難に面白く結構楽しめました♪

 題名からしてそうだけど登場人物の名前とかのカタカナが全然頭に入らなくて(苦笑)
そういや、日本史は好きだったけど世界史はこのカタカナが苦手で
あまり得意じゃなかったなあと思いだした(^^)

 でも、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーとかトランジットスチーマラインとかは抵抗感ないのに(笑)人間の脳みそって都合がいいですよね。

 映画を観たあとは、終電までまだ時間があったので居酒屋さんでデートです(^^)

 独身気分を満喫できました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テルマエ・ロマエを観に行きました あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる