あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2012/05/13 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は母の日といことで、

 家事は朝から主人と子どもたちが協力してやってくれました(^^)

 なんだか、のんびりしている横で、お皿洗いや洗濯物をしてもらうと
多少落ち着かない気分。


 いやいや、いつもは休みの日でも私が逆の立場?!
普段は手伝いもせず、どんと座っているパパさん、今日ばかりは頑張ってね(笑)

 
 晩御飯は定番の母の日カレー。

 午前中から、娘と二人キッチンで、わいわい言いながら作っていました。
パパさん、とっても嬉しそう


 プレゼントは、ずっと以前から欲しいなあと言っていた、
頭皮のマッサージをする器具とカーネーション

 
画像



 ちゃんと覚えてくれていて、うれしかったです。

 物だけでなく、ちゃんとマッサージもしてくれて、とても気持ち良かったです。

 ありがとう♪

 
 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる