あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ寒かった(><)

<<   作成日時 : 2012/05/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はめちゃくちゃ寒かったです。

 本当、ここ数年異常気象が続いているような気がします。

 5月といえば、一年で一番気候が良く過ごしやすい風薫る季節なのに!


 この日は、風はビュービュー、季節が2か月ぐらい逆戻りしたような寒さ。

 こんな日に限って自転車で出かける用事があり、往復1時間の運動。

 夜は夜で校外パトロールで1時間のウォーキング(^^;;

 さすがに寒さで通りにはほとんどいませんでしたが、夜店前には、結構小学生や中学生が
集まっていました。

 時刻は19時半ごろ。

 低学年は保護者付きで夜店に来ていましたが、高学年は子どもだけの姿も目につきました。

不審者情報も多い時期なので、心配です。


 それにしても寒かった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ寒かった(><) あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる