あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 PTA活動で、とってもお世話になった教頭先生がたった数年で
この春移動になりました(;;)


 しかも市外の学校へ。

 とっても残念ですが、こればっかりはしかたがありません。


 新学期が始まって、先日PTAの役員で送別会がありました。


 テキパキと仕事が出来て、1つ伝えたら、10やってくれるような先生でした。

 先生の書く文章もとっても胸を打たれる内容が多くて、今年の広報にも引き継ぎの際、
必ず教頭先生には原稿を書いてもらってくださいとお願いしていたぐらいなのに、残念です。


 「また、必ず戻ってきます」とお話ししてくださったのですが、

 戻ってくる頃には、子どもたちはもうとっくに卒業してそうです(^^;;


 PTA活動は何かと大変でしたが(まだ続いてるけど)


 出会いは一期一会。

 こんな素敵な先生と出会えたのも、何かの縁。


 またいつの日かお会いできる日を信じて、頑張って行こうと思いました。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる