あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日で無料♪

<<   作成日時 : 2012/05/29 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 主人のお誕生日の日は、平日だったので、
仕事帰りに待ち合わせして、車で迎えに行きました。


 昔は、出張帰りの時とか良く迎えに行っていたけど、今では子どもたちも忙しいし
時間があっても面倒くさがって行きたがりません(><)

 が、この日ばかりは有無を言わさず付き合わせました(笑)

 仕事帰りに、回転寿司で夕食を食べて近所の温泉へと、わが家にとってはプチ豪華コースです(^^)v

 お誕生日と同じ日(月は違っても良い)は、200円引きと思っていたら、
なんと、その日がお誕生日の人は、無料でした!

 700円が浮いたので、なんだかすごく得した気分♪♪

 1時間ほどでしたが、広い湯船でゆっくり疲れを落としてもらいました。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日で無料♪ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる