あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS バカボンのパパ?

<<   作成日時 : 2012/05/28 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうすぐお誕生日を迎える主人。

 少し早めだけど週末に家族でお祝いしました。


 子どもたちの「何歳になるの?」という問いに対し、
 
 主人は、

 「バカボンのパパと一緒」と答えたのです。




 ???



 子どもたちだけでなく、私の頭にも?が浮かんだ(笑)


 「ほら、バカボンの歌で、♪41歳の春だから〜って歌ってるだろ」と。


 本当だ!バカボンのパパは41歳だったんだーー。


アニメはあまり見たことがない子どもたちでもバカボンの存在はなんとなく知っている。


 じゃあ、我が家は今年はバカボン一家?

 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 
 バカボンのパパは、パパとして、だれがバカボン?

 「お姉ちゃんやろー」

 「男の子やから、タカやろー」と早速もめだす姉弟(苦笑)

   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



 昨年は、主人の誕生日ケーキに、白桃を飾って見た目にもインパクト大のおっぱいケーキを作って
笑いを取ったので、今年もちょっと変わったケーキを作ってみました。

 と言っても子どもたちと一緒に作るので、簡単なカップケーキをたくさん。

 今流行りのカラフルなケーキにトッピング。

 
 
画像


 ピンクと緑と黄色のクリームを作りました。

 お味も美味しくて、焼きあがるときのとっても良い匂いにほんわかしました。


 今年も一年、たくさん家族でお出かけできたら良いな♪

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカボンのパパ? あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる