あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキのお土産

<<   作成日時 : 2012/05/17 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 久々に主人が仕事帰りにお土産を買ってきてくれました。


 いやいや、出張のお土産や最寄駅にあるドーナツなどは、しばしば買ってきてくれるのだけど(^^;;

 数日前に買って帰ってきてくれたドーナツを食べながら、

「あーあ、ケーキが良かったなあ。生クリーム食べたい♪」と、

ずいぶんな我がままを言っていた罰当たりな私に切れることもなく、

「今度お店が開いている時間に帰れたらな」と話していたのです。


 4種類のショートケーキが並んでいましたが、だれがどのケーキなのか
選ぶまでもなく一目瞭然(笑)

 

 画像を撮る前に食べちゃいましたが(^^;;


 抹茶たっぷりのケーキは、ハズ。

 ザッハトルテの濃厚チョコたっぷりは私の。

 ショコラのふわふわケーキは、タカ。

 ミルクレープはもちろんパパさんのでした。


 我が家の好みを良くわかっているようです。

 ありがとう、パパ


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケーキが食べたい♪
疲れている時は甘い物が食べたくなるものだけど、 ...続きを見る
あした晴れるかな
2014/08/29 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキのお土産 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる