あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月だというのに、日本列島を春の台風が駆け抜けて行きました。

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?


わが家の周辺は特に大きな被害はありませんでした。

自転車通勤の私もなんとか、大荒れになる前に帰宅することができて、さほど雨にぬれることもなくすみましたが

さすがに主人はそういうわけにも行かず、暴風の影響で、線路に障害物が倒れ電車が動かず、

わずかな区間を折り返し運行はしていたようですが、詰まりに詰まっていたようです。


 それでも、いつもより少し早めに帰れたおかげで、30分ほどの遅れでなんとか動いている電車に乗ることが出来て帰ってきましたが・・・・

 ここ数日。利用している電車の路線が絶不調(><)

 事故だったり、故障だったり、運転を見合わせていることが多いようです。

 駅員さんにつめよっている人もちらほらいるようで。。。。本当、新年度早々、お気の毒です(^^;;


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる