あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ、色々

<<   作成日時 : 2012/04/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 GW前半の最終日。

 ハズのかるたの大会でした。

 渋滞が懸念されましたが(しかも前回行った時は、腹痛にみまわれた)
電車で行っても遠いので、頑張って車で行きました。


 今回は、同じかるた会の人たちもたくさん出場するので、ハズには一人で頑張ってもらって
私たちは、タカと近くの水族館へ、。

 途中、試合の経過を同じ会の人がメールしてくれたので、とても助かりました。

ハズも今までのひとりアウエーの状態と違って、個人戦でもともに戦う仲間がいてとても心強そうでした。

 そして、親がそばに居ないことで、よけいなプレッシャーも甘えもなく、自分のかるたがとれたようです。

 お手付きもほとんどなく、今までみたどの試合よりもリラックスして

 朝の10時から夕方6時まで、5試合、壮絶8時間を闘い抜きました。
(ほとんど食べることもなく)

 とても大きいトロフィーを手にするころには、よれよれでした。

 

 前回、試合が終わって、お腹が空いているところに急に食べ物をいれひどい腹痛になったので、
今回は、少しずつ胃に入れて、ちゃんと晩御飯にあり付けたのは21時ごろでした(><)

 渋滞に少し合いましたが、無事帰りついてお風呂に入って寝たのが22時。

 明日は遠足で飛鳥までいく娘(西へ東へ)

 私も仕事がありますが、なんとかお弁当は頑張って作りたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ、色々 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる