あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のBBQ

<<   作成日時 : 2012/04/01 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦の上では4月だというのに、まだまだ今年は寒いです(><)


めっちゃ寒いーー中、冬物のコートを着込み近くの公園へBBQに出かけました。

毎回、そろそろ炭を買い足さないとねーと言いながら、何とか余り物でやってきましたが

今回は、強風の中、最初に火をつけるチャッカマンの火種も切れ、かろうじてついた火を
必死に確保しながらなんとか炭に火をつけることに成功しました。

 次回は、ちゃんと道具を揃え直そう(^^;;


 BBQは、ハズが焼いてくれるようになったのですっかりパパさんも楽ちんです。

 食べ終わった後は、風吹く中ボール遊びなどして、家族サービスに努めた一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のBBQ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる