あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 懇親会&映画&温泉

<<   作成日時 : 2012/03/28 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のかるた会の懇親会が、朝から夕方まであるので
送って行きがてら

タカと映画を観に行ってきました。


 朝9時に家を出発し、9時半に娘は百人一首をしに行き、
私と息子はドライブをしながら、いつもとは違う場所の映画館へ。

 春休み最初のレディースデイのせいか、すごく混雑していて
タカの見たがっていたドラえもんの映画は、一番前の席しか空いておらず、

時間の都合で、しぶしぶ一番前で鑑賞することになりました。


 辛かった(><)

 これからは、絶対一番前では観ません(;;)


 映画の内容は、まあ・・・こんな感じかなあ。主題歌の「生きてる生きてく」の曲が流れるのを楽しみにしていたのに一番最後のエンディングロールが流れるところでしか、かかっていませんでした残念。


 映画を見た後は、息子とデート気分でランチでしたが、

このお店が久々のハズレで、めっちゃ不味くてびっくり!!

 別にそんなに安くもないのに、美味しくなくて損した気分。まだ二人分だったから我慢できたけど、
これ家族で来てたら暴れていたかも(苦笑)


 新学期に必要なものを買って、娘を迎えにいき、

 一度帰宅。時刻は6時。


 今度は着替えの用意を持ってパパさんを迎えに会社へ。

 待ち合わせをして、帰りに回転寿司により(パパのおごり)、近くの温泉に久々に行きました。


 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懇親会&映画&温泉 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる