あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わりました!

<<   作成日時 : 2012/02/25 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長かった!

そして、高かった!!


パパの歯医者通いがようやく終了です。


 次回は6月の定期検診までないそうです。


子どもたちには、しっかり歯磨きしてほしいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(笑)
医療費って本当にかかりますよね(>_<)
我が家は子供たちの耳鼻科に眼科これ以上は増やせません(^_^;)

それと雛人形いいですよね♪
女の子の家庭って実感できますね(^^)
片付けもがんばってください!!!
すまいりー
2012/02/26 13:27
すまいりーさん、おはようございます♪

医療費ってかかりだすと本当、飛ぶようにお金がどんどん出ていきますよね(><)
ずっと治療が続くのは時間的にももったいないですよね(^^;;
 耳鼻科の治療も結構長引きますよね〜〜すまいりー家も早く治療が終わること願ってますね♪

 雛人形、今年は本気であきらめていたのですが、やはり良い物ですね♪
片付け・・・・さすがに生活に邪魔なので頑張って片付けます!
はずママ
2012/02/27 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わりました! あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる