あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳が残る

<<   作成日時 : 2012/02/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 インフルの経過は、発熱自体はハズは2日間。
 最高39.8度
 イナビル服用。
 薬は体重30sを超えたので錠剤でした。
 熱が下がってからは、咳がのこり痰が絡んでいるようす。
 再度受診で抗生物質も出してもらいました。

 インフルエンザはその後併発する症状にも油断できません

 結局学校は4日間休み、発病からは6日間かかりました。

 その間、高学年の参観日もあったのですが、残念ながら出席できず(><)
 こちらも3学年合同で、NHKコンクールにでた6年生の合唱を聞くのを楽しみにしていたのにーー。

 
 今回寝込んで見て、ちょっと頑張りすぎていたことに気づきました。

 やっぱり心に息抜きは必要ですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですか?
家も子供二人・インフルでした<(_ _)>

健康であることは大事だと思い・・・
インフル中・・・「タニタ食堂」今やはりレシピ本で、食事療法しましたとさ(*^_^*)

今年は健康をテーマに頑張るぞ☆彡

ちなみに小児科病棟かしていた和室で、看護婦さんのように・・・・付き添いお母さんのようにマスクを着けずに側で寝ていた私は、インフルすら掛からず、めちゃくちゃ元気(^v^)で・・・

働き場所でもインフルフル活動で、代行も入りながら仕事こなしていました。

よう働いた2月でしたとさ。
おかげで絶対「風邪ひかへんしと!」と思われてます(^^)v

またゆっくりね〜

こうりなママ
元気になったかな?
2012/02/21 08:21
心配してくれてありがとう♪
熱に弱い親子だけど、今回はその部分はなんとか乗り越えられたよ。
インフル後の咳には、普段慣れてないだけに疲れたけど。
ハズは、十分休養が取れたようですっかり元気だわ(^^)v
はずママ
2012/02/22 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
咳が残る あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる