あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインなのに

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のバレンタインは、娘がインフルエンザ中で、それどころではなかったです。

 そして、わたしもどうやら感染した模様で・・・

 15年以上ぶりのインフルです


 やはり、精神的にも体力的にも疲れていたのでしょう。。。

 
 現に、インフルで寝込んでいるというのに、

あちらこちらへ、連絡、申し送りで電話にメール。

 ゆっくり寝込みたい・・・・


 その上、インフルで休んでいるというのに、友チョコを持ってきてくれました(もちろん娘に)

 あっ!タカ君の分もありました

 ピンポンが鳴るたびに、タカに出てもらいチョコを受け取ってもらいました(^^;;


  そして、主人が早く帰ってくるかというと、そういうわけでもなく
頼みの綱の娘も寝込んでいるので(イナビルと解熱剤を飲んでもその後39.8度出てました)
 隔離もへったくれもなく、食事の用意は私がして、


 本当に主婦が寝んこんで得な事なんてひとつもないよ!


 
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインなのに あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる