あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 防災センター

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お姉ちゃんのカルタの大会の間、
タカは、パパと歩いて阿倍野の防災センターに行ってました。


 以前にも行ったことがあるので、詳細はこちら

 

 以前、タカは身長が足らず体験できなかった、南海地震の震度7以上(65秒間)を体験できたようです。
凄い揺れとあまりの長さに、本当に怖かったようです。

 前回苦労した、火事の煙の中を非難する訓練に今回も苦戦したようです。
 煙から逃れるには本当に難しいことを改めて実感しました。


 その間、娘は3回戦まで行きましたが、こてんぱんに負けて入賞ならずでしたが、
今回は最近のかるたブームで、小中学生が増えてきたので同じ会の仲間もいて、
負けても応援しがいがありました♪

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防災センター あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる