あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 福は内

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の節分は、久しぶりに自分で太巻き巻きました。

玉子焼きは、娘が焼きたがったので任せることに。


調子に乗って、あれもこれも具材を入れてると、かなりの太巻き具合に(笑)

海苔がギリギリでかろうじて巻くことに成功。

 とても丸かじりは出来ないので(^^;;輪切りにして食べちゃいました。


 パパが、九州出張中で、今日帰ってくる予定ですが、待っているとおそくなるので
子どもたちと3人で豆まきをしました。


 学校で鬼の先生にさんざん、豆まきを楽しんだようなので家では
「福は内〜」をメインにかるーーく、豆まきをしました。

 
 さあ、もういい加減に寝なさいよーーという頃にパパが帰ってきたので

「お帰りなさい」の代わりに「鬼は外ー」とタカに豆をぶつけられた気の毒なパパ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福は内 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる