あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども部屋

<<   作成日時 : 2012/01/12 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春から6年生になる娘。

そろそろ自分だけのお部屋が欲しいようで・・・

狭い我が家としては、頭の痛いところです。

 確かに今の部屋は、2段ベットとレゴとおもちゃ(タカの分)と本だけの
なんだか味気ない感じです。


 お友だちと家で遊ぶことも増え(寒いから余計に)、

 毎回リビングを占領されるのも、私がつらい(^^;;


 そろそろ、ハズ専用の部屋を作って、そちらで遊んで欲しいところなので、
こどもたち二人の部屋を分けることを検討中。

 それを伝えると、

 「やったー」と喜んだ後に、

  「え?でもそうしたらタカも一人の部屋になるの?」

 「そりゃそうだね」(必然的にそうなる)

  「そんなん、ずるい。ハズは6年生で一人の部屋になるのに、タカは3年生で自分の部屋がもらえるなんて!」

 「じゃあ、このまま一緒の部屋でいいやん(笑)」

 「うーーーん」(本気で悩む娘:爆)


 とりあえず、またお雛様シーズンなので今年を最後に7段飾りを出して、片付けた後に部屋を分けるようにしようかな。

 あーー今年も色々出費が多い年になりそうです(><)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ども部屋 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる