あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2012/01/03 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年、一応このブログで目標を掲げている我が家。

 もちろん、新年を迎えるときに家族で、一年を振り返ってと、
これからの目標をそれぞれ語るのだけど、

 家族間だけでなく、「ブログに書く」という行為は、

 例えアクセス数の少ない私のブログであっても、かなり効果があるなあと

ここ数年振り返って思うのです。

 出来れば不言実行したいタイプですが、ここで改めて発表することで

 意識が変ってきたような気がします。

 (本来自分にすごーーく甘いので(^^;;)


 今年のわが家の目標は、

ここ2年間ぐらいちょっと頑張ってきたので、再び初心に戻って

 「現状維持」が目標です。

 ちょっと消極的な感じもしますが、

 年齢の節目でもありますし、ここは焦らず無理せず、

 今の現状に感謝して、維持していく努力を頑張ろうと思います。

 とは、言うものの・・・・

 現状維持の中には、今年も昨年同様のように、旅行に行けたらなあという願望はしっかり入っているわけで・・・
特に長女が大人料金になる手前の最後の年。

 昨年行けなかったTDRにはぜひとも行きたいし(こうなったら日帰りバスツアーか?!)

 グアムにも、もう一度行きたい!!

 年越しの沖縄はたいそう気に入ったので、これも実現したいーーと

 欲望の塊です(^^;;

 そのためには、マイルも初心に戻って陸マイラー生活復活のための情報収集をしようかとも思ってます。

 (やはりわが家の旅行はマイルのおかげなので)


 
 そして一番大事にしたいのは、一日一日を大事にすること。

 嫌な日も、大変な時も、焦ってパニックになっても、

 必ず明日が来ることを信じて、当たり前に思わず、前向きに歩んで行きたいです。

 


 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる