あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年のクリスマスは、めちゃくちゃ寒い(><)


 幸い、我が家は東向きのマンションなので、陽が射せばそこそこ暖かく
ホットカーペットだけで過ごせます。

 その分、外へ出た時の寒暖の差は厳しい

 クリスマスイブだというのに、ハズは今年最後のカルタへと向かいました。

 送り迎えの間を利用してお買いもの。

 さすがに今日はとっても混んでました。

 車から見える空の色は変な天気で、真っ黒の部分と晴れている部分。

黒い部分は雨でも降っているのかなあと思っていたら、

 晴れ間部分に、太い虹!

 クリスマスイブに虹が見られるなんて、ラッキーだねえと家族で話していたら
今度は、雪。

 ホワイトクリスマスになりました(^^)v


 お買い物を済ませ、今年はケーキを焼かず購入。

 予約せずに買えましたが、久々に買ったホールケーキは、デコレーションは綺麗でしたが
スポンジは普通。

 4号サイズで3千円近く。

 こんなことならやっぱり手作りのほうが良かったかもと、改めて感じました。

 クリスマスツリーの下に、今年もミルクとクッキーを置きました。
明日の朝、サンタさんはプレゼントもってきてくれるかな♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる