あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス3連休

<<   作成日時 : 2011/12/23 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は24日・25日が土日のため、
子どもたちは22日の木曜日が早々に終業式。

23日から冬休みに突入しました。

 年明けも曜日の関係から10日の火曜日からの始業式なので
例年よりも、4日も長い冬休み?

 でも、来年は祝日が土曜日と重なることが多く休みは減るので、±0かしら?(笑)


さて、我が家のクリスマス3連休は・・・
 
 金曜日はタカのスイミングの日。

曜日を振り替えようかとも考えていたのだけど、テストの日だったので
いつものコーチのほうがいいだろうと考え、そのまま23日に行くことにしました。

 というわけで、特にお出かけもせず。
スイミングが終わってから義母と焼肉を食べに行きました。


 おっと、スイミングは無事合格。

 タカはただ今、平泳ぎの途中。次合格すれば平泳ぎはクリアー。

 バタフライへと進みます。

 来年中には、終われるかな?
 
 そろそろ違うスポーツでもと検討中なのですが、土曜日の朝というのが多くて
ハズのカルタとの兼ね合いで、悩み中です(><)
 この悩みは年を越しそうです(^^;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス3連休 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる