あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 母、帰省

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の運動会に大阪にやってきた母。

2か月ほどで、またまた大阪に帰省?してきました(笑)

孫に会うのも目的ですが、交友範囲の多い母は孫に会う意外にも色々と忙しそうで
滞在中のほとんどは、ほかにも用事でいっぱいでした。

 パワフルに出かけ、人と触れ合い、孫にもいっぱいプレゼントを買ってくれ、

「じゃあまた欲しいのは、ばあばに電話してきてな、宅急便で送るから。
じゃあねバイバイー」と、あっという間に去っていきました(^^;;


 母が去って行った後は、シーーンとした空気。

 
 やっぱりタカの声が大きいのは、母の隔世遺伝だ



 まだまだゆっくり親孝行する暇はないけど、母の生き甲斐になる孫を一生懸命育てますので、
それで許してね


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母、帰省 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる