あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんとデート♪

<<   作成日時 : 2011/12/04 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も、学校の行事(地域のイベント)でせっかくの土曜日に朝から駆り出されました(><)

一日用事なので、昼から娘のカルタ会に車で送って行ってね、とお願いしていたのに
前日の忘年会で、数年ぶりにかなり酔っぱらって帰ってきた主人。

 もともとお酒に強い方ではないので、土曜日は朝から一日倒れていたようです(^^;;
結局お昼にも復活できず、ハズはかるた会にも行けずお留守番。

 タカはお友達のお家に遊びに行ってました。

 夕方からは、日曜日に映画をおばあちゃんと観にいく約束をしていたので、
タカだけお泊りに行きました。

 なぜ、タカだけかと言うと・・・
観に行く予定の映画は「映画 怪物君」

 ハズは、その映画は見たくないといったので(^^;;お留守番です。


 日曜日は、朝からタカが居ないので、まあ静かな事。

 ハズだけだと、こんなにも静かなのか?!と驚くぐらい。
 

 まあ、タカだけの時も二人いるよりはマシですが(苦笑)


 せっかくなので、3人でお買い物。
 電化製品やホームセンター、大型スーパーなど。こんなに買い物のはしごをできたのは久しぶりでした。


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんとデート♪ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる