あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 降水確率

<<   作成日時 : 2011/12/28 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年一年は、この降水確率に悩まされ続けた日々でした。

 小学校のPTAをしている関係で、週末ごとの雨の予報に悩まされ
自称晴れ女を語る私は、
 90%以上の雨予報を跳ね飛ばし、晴天(曇り空どころか青空!)を勝ち取ってきたのだけど(←とっても都合の良い思い込み;苦笑)

 年の瀬最後に、また天気予報に悩まされてます。


 クリスマス寒波が続いた週末。大雪に悩まされている人々の大変さに比べたら
雨ぐらい、全然マシなんですが・・・・・

 それでも、晴れて欲しいと願ってしまうのですよね〜(爆)

 「あした晴れるかな」

 なんどこの言葉をつぶやいたことでしょう。。。

 たとえ雨が降っても、雪が降っても、嵐が来ても(^^;;

 心にいつも青空を持つことが大切なんですよね

 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はずママさんの晴れパワーはすごいですね♪
我が家も一応晴れ家族のはずだったけど、今年はとことんついてなくて(>_<)
お出かけが雨ばかりだったので、写真に合羽や傘が多く
年賀状作りが大変でした(>_<)
私も 『あしたは晴れるかな』 と何度もつぶやきました(^^)
あ〜 来年こそは晴れパワー戻ってきてほしいです!!!
すまいりー
2011/12/28 14:06
すまいりーさんこんばんは。

そうなんです。自称晴れ女で通してます(笑)雨が降るときもありますが、
それはそれで、人のせいにしたりして(爆)
 今年は学校行事(延期や中止になると困るので)に晴れパワーを使いすぎたので
家族のお出かけまで、晴れパワーが残ってなさそうです(><)
 でも、傘や合羽での旅行も、あとあと想い出に残りますよね♪
はずママ
2011/12/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
降水確率 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる