あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、、目が覚めると子どもたちは、
もうとっくに自分に届いたクリスマスプレゼントを開けていました。

 タカ君には、強烈な想いが通じたのか、ゼルダの伝説のゲーム

 ハズには、いつまでもはっきりしなかったせいか、望み通りのプレゼントではなかったようです(^^;;

 可愛いボディバックだったんだけどね。

 それと一緒にサンタサンからメッセージカードとともに謎の記号が。

 どうやら、ハズが最近お友達とやりとりするために初めたアメーバーピグ(PCゲーム)上で使える
ウェブマネーのアクセスコードだったようです。
 サンタさんも、どんどん新しくなる技術に対応しなくちゃいけないようで、苦労が伺えます(^^;;

 お昼からは、パパは年賀状作り。
 子どもたちと私は大掃除。

 子どもたちも、すっかり戦力になるので助かります。

 今年の大掃除は、掃除だけに徹して整頓はしません(爆)

 ツリーも早速片付けちゃいました(笑)

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる