あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃流行りのギャクは???

<<   作成日時 : 2011/10/18 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 職場では、2歳前後の小さいな子どもたちと接する事が多いです。
春から観てるとずいぶん成長してきて、できることもお話ししてくれることも多くなり、
子どもの成長の素晴らしさに感心する日々ですが、

 最近、色々「芸?」を覚えてきたようで私たちスタッフにも披露してくれます。

 「バイバイ」ができるようになったり、
 「いただきます」と手を合わせることができたり、
 「ぎゅっ」と抱きついてきてくれたり、

 どれも、『あーー小さい頃は、こんな事でもできたら大喜びだったよなあ』と
微笑ましい内容ばかり。

 そん中、「ラブ注入」とギャグを披露してくれる子もいました。

 小っちゃいお手てで、ハートマークを作るのがとっても可愛らしい仕草でした


 そのあとに、「このギャグもちょっと古くなりましたよね」という話になり、
そういや、一時期のブームは過ぎた感じ?

 今の流行りのギャグってなんだろ?(小さい子が真似するような)

 「あげぽよ〜」は、さすがにちびっこには見せたくないし・・・・

 小学2年の息子のお笑いのブームは、新喜劇(^^;;

 コテコテのギャグならいくつか知ってるけど(爆)、これもちびっこには向かないしなあ・・・


 小さなお子様にも楽しんで真似できるギャグをご存じの方が居たら、ご一報くださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃流行りのギャクは??? あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる