あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2011/10/12 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の主人も節目の年齢。

忙しい、忙しいと仕事に追われていますが、健康あってのものなので
ちゃんと健康診断に行ってもらいました。

 普段からゲップが出やすい体質のため、バリウムは大の苦手だそうで、
朝から憂鬱な気分で出かけて行きました。

 その日、私は朝からPTAのお仕事。

 昼も、会議、雑用、夜も会議と、ハードな一日でした。

 そんな午後3時の会議中。


 携帯がなりました。

 相手は、主人!!


 出てみると、検査も無事終わり、出先の仕事も終わらせ

「今日は有休を出していたので、今から帰る」との事。

 そんなの一言も聞いてなーーい。

 今日は夜も会議なのにーー(T0T)

 主人曰く、早く帰れると言っておいて帰れなくなったら、がっかりさせるから黙っておいたそうです。

 せっかく、一緒に晩御飯を普通の時間帯に家族そろって食べられたかもしれないのに・・・・
どっちにせよ、会議の日はずらせないし、主人もほかの日は、仕事の都合で無理だったので
しかたがないのだけど・・・・

 あーーあ、すれ違い夫婦状態です(;;)


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる