あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ

<<   作成日時 : 2011/10/21 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ひっさしぶりに、コストコに行ってきました


 お友達が会員さんなので、一緒に連れて行ってもらいました。


 買いたい物はだいたい決まっていたのですが、目移りして大変

  「あれも買いたい!」

  「これも買いたい!」


 今回は、保冷バックも保冷剤も完備済み。


1時間ちょっとの滞在でしたが、思いっきり買い物できました(^^)


 だけど、帰ってきてからいつも思うのは、「もっと買っておけば良かった」と軽く後悔。

 と言っても、冷蔵庫や冷凍庫に入りきらないから仕方がないんだけどね(^^;;

 もっと日常的に気軽に行ける場所だったら会員になるのになあ。


 いつも連れて行ってくれるお友達に感謝です(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私ももうすぐコストコデビューする予定です(^_^;)
友達からお勧め商品を聞いて今から楽しみです♪
我が家からも遠いので気軽には行けないので
思いっきり買い物してきたいです(^^♪
あ!財布と相談しながらですが・・・。
すまいりー
2011/10/29 13:22
すまいりーさん、こんにちは。
そちらにもコストコがあるんですね♪冷蔵庫の空っぽにしてから
お買いもの楽しんできてくださいね。そろそろクリスマス用の商品も出ていましたよ(^^)
はずママ
2011/10/30 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる