あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 12回目の結婚記念日&お誕生日

<<   作成日時 : 2011/09/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この時期は、いつも良いお天気のイメージがあるのに
今年は猛暑から急に寒くなってしまい、お仕事の休みを利用して衣替えです。

 絨毯も電気カーペットを引いて、冬支度。

 のんびりショッピング〜♪気分も味わう暇もなく
休みの日は家事に追われる始末(><)

 お誕生日だというのに、娘にねだられて自分でケーキを焼きました(苦笑)

 数日前に普通のチョコレートケーキも焼いてみたのですが、やっぱりこのチョコスフレ美味しいんですよね(^^)
我が家では、特別な日にはすっかり定番になってしまいました。

 子どもたちからは、それぞれお誕生日のお手紙をもらい、主人には
ハートがいっぱいのお弁当にしてやりました(笑)

 特にイベントもサプライズもなかった記念日でしたが、
家族そろって、美味しい物を食べてお祝いできる事が何よりもの贈り物だなあとしみじみ実感しました。

 そろそろ疲れが抜けなくなってきた年齢だし、
 代謝も落ちてどんどん体重も体型も変形してきているこの頃ですが、

 それでも!結婚してから12年間。

 毎年、私は去年の自分よりも今の自分が大好きになりました

 嫌なことや悩み事や不安は、もちろん色々ありますが、
 努力しなきゃいけないことや、もっと頑張れるはず!とも反省しますが、

 これからの明日に向けて、少しずつでも歩いていける。。。。
 来年の自分は今よりも、もっと自分の事や家族の事が好きになっているはず♪

 
 さあ、明日からも頑張るぞ!!


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12回目の結婚記念日&お誕生日 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる