あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ&温泉

<<   作成日時 : 2011/09/25 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションに引っ越ししてからというもの、物の出し入れが面倒で
BBQにあまり行かなくなった我が家。

 こんな調子ならキャンプデビューはきっと夢のままで終わりそう(^^;;
行ってもすべてレンタルになるかしら(最近そういうなんちゃってアウトドア施設も増えてきたし)

 でも、せっかく秋晴れのお休みどこにも行かないのはもったいないということで
近場の公園にBBQに行ってきました。

 久しぶりに使う炭で果たして無事に火がつくのか心配でしたが、
無事に火も付き(お隣の若い子達のグループよりも早く火がつきましたパパ偉い(笑))


 お肉もとっても美味しく焼けて感動です。

 奮発して特売のステーキ肉も焼いてみましたが、これもとっても美味しかった!

 お腹いっぱいになったあとは、パパが頑張って子どもたちとキャッチボールに付き合ってました。

 こんな秋晴れの日は、のんびり近くの公園でバーベキューも良いものですね(^^)


 帰りは、近くの温泉へ。

 一日のんびり休日を楽しめた日でした。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ&温泉 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる