あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期いろいろ

<<   作成日時 : 2011/09/07 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新学期も始まり、さっそくPTA行事や、

ハズの林間学舎の中止に伴い、給食が止まっているのでやっと解放されたお弁当作りを
二日間しなくてはいけなかったり、
(しかも一日はめったにしない寝坊をしてしまい、ギリギリで作った)


出勤直前に家の鍵がないことが判明し、大パニックになったりと

バタバタ日々は過ぎております(^^;;


 しかも、毎日暑いーーー。
朝晩はだいぶ涼しくなった気もしますが、日中はまだまだ暑いです(><)

麦茶が作っても作っても間に合わない。

 そういや、麦茶を2リットルの容器ごとリビングにひっくり返してしまい、
危うくパソコンまで水没しかけた。

 お茶の容器を破壊したままだわ

 

 暑さのせいか・・・疲れのせいか・・歳のせいか・・・
もう何が理由かわかりませんが、最近手元が危うい(苦笑)

 記憶も危ういので、

メモをまめに取っているのだけど、忘れないようにメモしようと、ペンを手にとった瞬間に

「あれ?何をメモろうとしたんだっけ?」となる始末。


 危険ですねーー。ぼやぼやしてないでしっかりしないと(^^;;


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期いろいろ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる