あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもが成長してできなくなった事

<<   作成日時 : 2011/08/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 グアム旅行から戻ってきて、主人はその日に出勤し、
子ども達も夏休み中とはいえ、宿題は終わっていてもお習いにさっそく行き
私も週明けからは、PTAとお仕事と、すっかりと日常です。

 あーー何日前の今頃は・・・とグアムに想いを寄せる日々はもう少し続きそうですが、

 主人もさっそく出張の日々へと旅立ってしまいました。
(一週間たっぷりそばにいただけに、寂しい・・・)


 さて、タイトルの内容は?!というと・・・

 主人が居なくて寂しい寂しいと言いながらも
なんだかんだと、満喫している私たちなのですが(笑)
 
 出張中の楽しみ♪

 母子3人での近所の温泉(^^)を満喫♪

 ・・・・だったのですが、

さすがに息子が8歳になったということもあり、女湯に入れるのもはばかるので、
行けなくなってしまいました。

 あーー残念。

 一人で男湯に入れるわけにも行かないものなあ(><)

こんな時に父親がいないと不便です(^^;;

 しかし父親がいないと不便なのは、こんな時ぐらいか?(苦笑)


 一緒に母子3人、女湯に入ってイベント風呂を楽しんでいたころが懐かしいです。

 自宅ではまだ一緒にお風呂に入ることもありますが、そのうちそんな機会もなくなってくるのかなあ・・・

 少しずつ子離れを感じるこの頃です。

 

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもが成長してできなくなった事 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる