あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年のグアム旅行。

 ホテルを2か所に分けました。

 オンワードビーチリゾートと

 ニッコーグアムです。

 2008年のグアム旅行の際に、訪れたファイファイのビーチがとっても気に入り、
すぐそばのガンビーチ(ニッコーグアムに近い)なら、イパオまで行かなくてもシュノーケルが楽しめるかなあと思ったのと、ニッコーならJALのマイルをホテル代に支払うことができるからという点です。


 それに、ホテル群の端っこに立つニッコーのガンビーチ側の眺望なら
夜景に邪魔されず星空が綺麗にみられるかなと思ったのですが、


 我が家が旅行する時って、なぜかいつも満月な時が多いんですよね(^^;;

 月明かりは綺麗でそれはそれで良いのですが・・・

 あまりにも明るすぎて星を見るには不向きなんです(T0T)


 もしやと思って調べると、やはり今回も旅行時期が満月ともろかぶり(^^;;

 もちろん天候にも左右されますが、今回初めて泊まるニッコーグアムからの景色楽しみにしてます♪


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる