あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚指輪

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結婚して十数年、常に身につけているのだけど・・・

 最近とある理由で外してます(^^;;



 別に全然意味深な理由ではなく、今までにも何度かあるのですが・・・

 指がかぶれて、指輪ができないからです(><)


 もともと肌の弱い私。

 金属アレルギーというほどではないけれど、それでもよく汗をかく夏場は肌のトラブルが多いです。

 今年は、まだ6月だというのに、何度も指がかぶれてしまって、

 腫れあがるので指輪の周りを圧迫されて危険な状態に



 で、外して数日。

 腫れが治まって、指輪をはめたら、また腫れての繰り返し(苦笑)


 もう面倒なので、ここしばらく外したままです。

 夏場はこのまま過ごそうかなあと思っているのですが・・・・・

 気がかりが2点ほど(^^;;


  ・ 外したままで指が太りサイズが合わなくる。
  
  ・ そのまま失くしてしまう(><)


 どちらも、可能性大なので困ったものです(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚指輪 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる