あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 船で1週間出張

<<   作成日時 : 2011/05/27 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数年、本当出張が増えたパパ。

 1か月に数日は必ず出張中。

 もう慣れたけど、今回は九州へ船で出張中。

 南港から門司へ。
 門司から九州横断して、鹿児島の志布志から南港へ。

 まるまる1週間です。

 不思議なことに、パパが居ないと家事が減って楽などころか
なぜかリビングもちらからない。

 ???

 別に彼が散らかしている印象はなかったのだけど、やっぱり大人が一人減ると
だいぶホコリの度合いも違うのだろうか。

 寂しい、早く会いたいと言いながらも、最近パパの出張中を子どもたちと満喫しているのでした(笑)


 さてさて、今回鹿児島から一晩かけて帰ってきましたが、
初めての外海航海。

 天気が大荒れのせいもあって、かなり揺れたそうです。

 せっかくの個室も、一晩中船酔いで眠れなかったみたい。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船で1週間出張 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる