あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅でランチ

<<   作成日時 : 2011/03/09 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に都合がついたので、友人宅に遊びに行ってきました。
彼女とは高校時代からの付き合いですが、
お互い近い年頃の子どもを持つ母同士、気心の知れた関係なので
たまーーに、こうやってあって愚痴を話したり笑ったしてひと時の時間を過ごしてます。

 料理上手な彼女の手料理をごちそうになった上に、
たっぷり話も聞いてもらって、かなりスッキリリセットできました

 それにしてもお互いの子どもたちがもうすぐ中学生になるなんて、月日が経つのは
早いですねーー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人宅でランチ あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる