あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトバレンタイン

<<   作成日時 : 2011/02/14 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の友チョコ作りでへとへとになった我が家。

今年は、前もってハズにお友達関係に、「もう無しにしてーー。」
「せめて手作りは勘弁してーー」と、お願いしてたら、
昨年同じように懲りたようで、手作りは避けられました♪♪

良かったーー。


と、しみじみ感じたのは、バレンタインデー当日。

またまた記録的な大雪だったのです。

しかも昼過ぎから降り出し、帰宅時間にはすっかり積もってしまって
学校や仕事場から帰ってくるのも一苦労。

 なのに、そんな中。友チョコを配ってあるいている子の姿を見かけたら
本当に今年は無しにしてくれてよかったです(T0T)


 タカ君は、同じマンションのお友達から友チョコを手作りでもらってました。


 パパさんも一応会社で義理チョコをもらって帰ってきました。

私からは、いつもの定番のチョコスフレ。(やっぱり美味しい)

 「そういえば、去年は、バレンタインのお返しということでTDRに連れて行ってもらったんだよねーー。
今年はお返しなにかなあーー」

 と、チクリと主人を脅しておきました(笑)

 ま、今年はカルタや役員の仕事で忙しくて全然そんな暇もないんですけどね(><)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトバレンタイン あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる