あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA役員

<<   作成日時 : 2011/02/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーーついにまわってきました(><)

子供が二人も小学校に通っていたら、在籍中に逃れるのは難しいかと
思っていましたが・・・

まさか、まさか、大きな役が回ってくるとは思いませんでした。

 そろそろやばいなあと思っていたので、学級委員ぐらいで逃げたかったのに(;;)

 しかたがない!

 引き受けたからには、前向きに取り組もうと思います

 任期は2年間(で、終われるのか?!)

 こうなったらハズが6年生の時の運動会とか職権乱用で好ポジションで写真撮ってやる!

 気がかりは、月1・2回の夜の会議。
主人の帰りが遅いから子供たちは二人で留守番。

 学校には近いし携帯にはすぐに出られるようにしておこうと思うけど、心配です。

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA役員 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる