あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期&仕事初め

<<   作成日時 : 2011/01/11 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休明けの火曜日から、ようやく新学期が始まりました。

私もこの日が仕事初め。まだ給食はないので、朝から4つお弁当を作っての出勤です。


お正月はすっかり朝寝坊だったので早く起きるのがつらいです(T0T)

 この日は、お弁当にデコふりかけを使用したのですが、
 パパも職場で異様な緑色にびっくりし、タカも学童の先生に「そのふりかけ何?」と聞かれたそうです:笑


 お味は枝豆なのでふつうに美味しかったですよ♪

 ハズは、始業式だったので全校集会に、掃除、宿題の提出やらなんやらで下校は12時半。


 なのに、職場近くの中学生は9時半には下校していたので驚きです。
いくらなんでも早すぎない?(^^;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期&仕事初め あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる