あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2011/01/08 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 娘が通い出したかるた会。
親は送り迎えの時にあいさつをする程度なので
あまり接触はないのだけど、頼りない娘から聞き出す(笑)情報によると、

 どうもただ者ではない雰囲気があります。

 年齢は、シニア大会に出ていらっしゃる事からでも
60歳以上は確実。

 なのにとってもみなさんお若く、元気でお優しい。

かるた会のお手紙を送ってくださるときでも
さりげなく、百人一首の切手を使っていたり、
 年賀状にも風情と雅を感じ、
 
 韓国からの留学生が見学に来ていたときには、英語で会話されていたそうです(ハズ談)

 まだまだひよっこのハズはもちろんの事、私もこういう風に歳を重ねていきたいと影響されることがたくさんあります。そのためにも、まだまだ人生勉強ですね〜(><)

 思い起こせば、一年前にはこんな出会いが待っているなんて想像もできなかったのに、
思い切って挑戦してみて良かったです。

  今年は、どんな出会いが待っているかわかりませんが、ひとつひとつの出会いを大切に
今後の人生に活かしていきたいなあ・・と
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる