あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2011/01/06 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数年。年の初めに目標を掲げている我が家。

 不思議なことに、こうやって意識していくと、どんなに大変でも
人生思う通りに道を歩めてきているように感じます。

 もちろん辛く大変なこともありますが、前向きに考えていると、過ぎ去ってしまったことは
割と大変だったとしても、あっさりと忘れ良かった方向へ向いているように感じるから驚きです。

 理屈っぽい私も案外楽天主義なのかもしれない(笑)


 今年の目標は、その意識をより具体化するためにも
考え方のクセをポジテイブにして行こうと思います!

 どんなことも「おもしろそう!」「楽しそう!」「やってみたい!」

常にチャレンジ精神旺盛で頑張っていきたいです。


 昨年は、やりたい事リストに揚げた事はほぼ達成できた(編みこみもマスターした:笑)ので
今年も叶うことを願って、ここに記しておこうと思います。


 まずは、ハズのかるたを応援する!
 何かひとつでも自信を持って頑張ることと、結果につながる経験をさせてやりたいから。 

 そしてタカも百人一首を覚える。
 これは、小学校で2年生から覚えるようになったので。
 九九も覚えなきゃいけないのに大丈夫なんだろうか(^^;;


 釣りのリベンジも暖かい季節になったら行きたいし、

 今年は久しぶりに


グアムかサイパンに行きたい!! 

 パパさんの休みがまったく取れないのが悲しいところなんだけど、本当になんとかして行きたいです。

絶対行くぞー!!


 そのためにも、期限が切れてしまっているパスポートをハズ以外作りにいかなきゃいけないんだけど
問題は、タカがちゃんと枠線内に自分の名前を書けるかどうか?!(笑)

 
 目標は相変わらずも、旅行の願望ばかりですが(^^;;
子供たちと一緒に過ごせる日々もあっという間。
 
 たくさんの家族の思い出が残せるように・・・今年もいろんな事に挑戦していきたいです♪
  

 あっ!もちろんTDRにも一回ぐらいは行きたい


 そのためにも・・・たまっている旅行記をなんとかせねばならない

 まずは、宮崎・鹿児島旅行記の完成を目標に頑張ります!
   
        

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる